「おうちで子どもと」ママ専用Webデザイン講座/株式会社Timers - 一般社団法人ペアチル

「おうちで子どもと」ママ専用Webデザイン講座/株式会社Timers

ママ専用のデザイン講座「Fammスクール」のご紹介

「Fammスクール」は全くの未経験からでも、短期集中できるベビーシッター無料の環境で、ITスキルと仕事経験を基礎から身に付け、安定した在宅ワーク収入に繋げられる「1ヶ月短期集中型」の講座です。
 
 
 
これまでの受講者は3,000名以上で、満足度95%(*1)です。
こんなにもママさんから評価いただいているのには、Fammスクールにはとことんママさんにやさしい5つの特徴があるからです!

特徴①:挫折しない仕組み

Fammスクールには、いくつか受講されているママさんが、学習を挫折しないようサポートする仕組みがあります。
 
ママさんから圧倒的に希望が多かった「様々な時間」に講座を行っています。他のスクールだと、夕方~夜の開講が多いのですが、Fammスクールは平日・土日の午前中、お昼、夕方、夜の講座も用意されています。(こりゃありがたい…)
 
さらに、「スクールに通うのが難しい…」ってママさんのために、ただの動画ではなく、LIVE配信で講座を受けられるので、その場で分からないことを質問できるので、とっても学びやすいですね。1ヶ月だけの集中講座なので、時間がかなり限られているママさんにとっても何とか頑張り抜ける期間じゃないでしょうか。
 
3,000名を超えるスクール卒業ママさんに、スクール在学中・卒業後も、お仕事の相談や依頼などができるコミュニティも用意されているので、より安心できますね。

特徴②:ベビーシッター無料 / 学習集中サポート

「自宅で学べるとしても、子どもがいると集中できないよ…」の声も多いと思います。
 
ですが、Fammスクールでは、無料でベビーシッター(保育士資格保有者など)を紹介してくれ、手配までしてくれます!
(なんて、ママさんにやさしいんだ…)

特徴③:応用講座も全て無料

なんと、1ヶ月の集中講座を受講し、卒業した後にも、Webデザインや基本的なPC業務、ライティングなどに役立つスキルを学べる動画を全て無料で見れるのです!(すごすぎる…)

特徴④:お仕事5件保証

 
ココナラという「世界中の企業と個人、個人と個人のマッチングを可能にし、直接仕事の受発注を行えるサービス」から5件お仕事の発注を保証しています
 
「頑張ってスクールを卒業したとしても、仕事をどうやってとったらいいんだ…」と思われるママさんもいらっしゃるかもしれません。ですが、Fammスクールでは、5件もお仕事の発注をしてもらえるため、実績を詰めて、自分で仕事をとっていきやすくなりますね。
 
他にも、Fammから卒業された方に、大企業などからの幅広いお仕事を発注してもらえることもあります。

特徴⑤:Webデザインに欠かせないデザインソフト無料提供

 
デザイナーに欠かせないのが「ポートフォリオ」です。ポートフォリオは、自分の作品・こだわり・エピソードなどをまとめた名刺のようなもの。
 
魅力的なポートフォリオを作成できる「foriio PRO」が6ヶ月7,200円相当が無料で提供してもらえます!
 
Photoshop、Illustratorなど20以上のアプリを使える「Adobe Creative Cloud コンプリートプラン」が60日間無料で提供してもらえます。

Fammスクール卒業生の紹介

詳しいインタビュー内容は「Fammスクールでスキルを身に付け、育休明けに希望の部署へ復職」をご覧ください。
 
 
詳しいインタビュー内容は「育休中にキャリアチェンジ。未経験からフリーランスのWebデザイナーに」をご覧ください。
 
とことんママさんにやさしいWebデザイン講座を提供している「株式会社Timers」は、『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』に参画しており、お子様の写真・動画サービスから、子育て費用の相談会つき撮影会、ママのためのキャリアスクールなど、子育て家族の理想のライフデザインに寄り添うブランドをつくっています!

トークアプリ「ペアチル」登録者限定特典

ペアチルを通してお会いしたシンママさんの多くが、「収入が少なく、家計が苦しい」とおっしゃっていました。(ペアチル代表の南が育った母子家庭もそうでした…)
 
少しお金と時間の投資が必要にはなりますが、Fammスクールはそんなママさんの心強いスクールだと思います!
 
なので、まずは「無料説明会」にだけでも行ってみてほしいなと強く思います(^ ^)
 
トークアプリ「ペアチル」登録者の方で、無料説明会にご参加された方には、ペアチル運営事務局から「Amazonギフト券1,000円(1,000円分であればPayPayなど他のものでも可)」を特典をお贈りします!
 
Fammスクールのお問い合わせ、無料説明会の参加は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お申し込み

本特典を希望される方は、下記フォームからお申し込みください!

  • 1:2021年4~7月に実施した過去スクール参加者へのアンケート調査