シンママ・シンパパ限定で美容施術が最大70%OFF/白金ビークリニック本院 - 一般社団法人ペアチル

シンママ・シンパパ限定で美容施術が最大70%OFF/白金ビークリニック本院

「美のかかりつけ医」を目指す白金ビークリニック本院のご紹介

「白金ビークリニック本院」は、美の総合的なかかりつけを目指し開院いたしました。
「誠実であれ」「一人ひとりの患者のことを」「一歩先の挑戦を」の3つのバリューをスタッフ全員が持ち、皆様をお待ちしております。
 
ライフスタイルも変化していく中で、やらなければならない事やその責任はどんどん増えていく毎日。
人の魅力も、その人生も数値化できないものだからこそ迷いや悩みを抱えるものです。
 
そんな日常に、「いつもより肌の調子がいい」「朝の目覚めがすっきり」「髪の艶を褒められた」「以前よりも肌が改善しているのがわかる」など、美のエッセンスを取り入れてみませんか。
 
ビークリニックで過ごす時間が、あなたの心をふわっと軽くさせ毎日の活力となりますよう、 「医療×美容」に対し誠実に向き合い、包括的にサポートします。
安心・信頼の「美のかかりつけ医」を目指す白金ビークリニックの特徴をご紹介します!

白金ビークリニック本院の3つの特徴

①自由診療✖️一般診療

美容外科や美容皮膚科だけでなく、保険診療の皮膚科・アレルギー科・形成外科・婦人科も入った、総合メディカルクリニックです。

②薬剤師による薬の管理・選定

薬剤師が薬やサプリメントの管理や選定をおこない、最新の正しい知識のもと、美容外科や美容皮膚科で提供いたします。

③信頼のカウンセリング

カウンセラーではなく、ドクターもしくは看護師が肌診断をおこない、根本的な改善へと導きます。 カウンセリングでは、患者様が安心していただけるようわかりやすい説明、リラックスできる雰囲気を心がけています。 一方的に話すのではなく患者さまのお悩みをしっかり把握し、必要な施術やアフターケアまでご提案させていただきます。
 
「医療従事者と患者様との情報格差があるからこそ常に誠実に、患者様それぞれが持つ価値観の違いや悩みを大事にしていきたい」
という信念を持って、安心・信頼の空間づくりをしています。
 
そんな中、シングルマザー限定の特別プランをスタートいたしました!

シンママ・シンパパ限定特典!

シングルマザー限定特典!

白金ビークリニック本院は、家事や育児に日々忙しいシングルマザーの方を応援したい!と
2023年3月7日より、シングルマザー特典を開始しています!
18歳までのお子様をお持ちのシングルマザーの方は、美容施術が最大70%オフで何度でも受診可能です。
 
白金ビークリニック本院からのメッセージです!
「どんなに強い女性だって、疲れはたまる」
様々な理由でシングルマザーとして毎日を過ごしている方がたくさんいらっしゃいます。
どんなに強く生きていたって、どうしても心身の疲れはたまっていきます。
お子様との時間を大切にするあまり、
ご自身のメンテナンスが出来ていないことは多くありませんか?
白金ビークリニック本院で、少しでもリラックスできる時間を過ごしていただけますと幸いです。
 
【特典内容】
【シングルマザー特典 条件】
・18歳までのお子様をお持ちのシングルマザーの方
※シングルマザーの方の年齢は問いません。
※児童扶養手当証書・母子家庭証明書のコピーもしくは写メをお持ちください。
※期間中何度でもご利用いただけます。
※定価からの割引となります。他のキャンペーンは併用できません。
 
【注意事項】
・妊娠中もしくは授乳中の方はお受けできません。
・その他、各施術の禁忌事項に当てはまる方はお受けできません。各ページをご確認ください。
 
特典が気になる方は、ぜひペアチルの問い合わせフォームからお問い合わせください!

シングルファザー限定特典!

2023年4月1日より、シングルファザー特典を開始!
18歳までのお子様をお持ちのシングルファザーの方は、
美容施術が最大70%オフで何度でも受診可能です。
 
白金ビークリニック本院からのメッセージです!
「どんなに頼りになるパパだって、心はガラスのハート」
様々な理由でシングルファザーとして毎日を過ごしている方がたくさんいらっしゃいます。
どんなに頼りになるパパだって、実はたくさんの我慢をしていることだと思います。
お子様との時間を大切にするあまり、ご自身のメンテナンスが出来ていないことは多くありませんか?
白金ビークリニック本院で、少しでもリラックスできる時間を過ごしていただけますと幸いです。
 
【特典内容】
【シングルファザー特典 条件】
・18歳までのお子様をお持ちのシングルファザーの方
※シングルファザーの方の年齢は問いません。
※児童扶養手当証書・父子家庭証明書のコピーもしくは写メをお持ちください。
※期間中何度でもご利用いただけます。
※定価からの割引となります。他のキャンペーンは併用できません。
※日々、お疲れ様です。
※まわりにシングルファザーの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。
※2回目以降は最大50%オフになります。
 
【実施期間】
たくさんのシングルファザーの方にご来院いただくまで実施
 
【注意事項】
・各施術の禁忌事項に当てはまる方はお受けできません。
 
みなさま、本当に日々を忙しくお過ごしだと思います。
その中で、少しでもリラックスできる機会を作ってもらえると嬉しいです!
 
特典が気になる方は、ぜひペアチルの問い合わせフォームからお問い合わせください!

アクセス

白金高輪駅から徒歩11分
麻布十番駅から徒歩10分
東京都港区南麻布2丁目10-2
シェラン南麻布ビル3F・4F・5F
 

お申し込み

本特典を希望される方は、下記フォームからお申し込みください!