話を聞いて欲しい。を叶える「Lively Talk」/株式会社Lively - 一般社団法人ペアチル

話を聞いて欲しい。を叶える「Lively Talk」/株式会社Lively

1対3までの少人数に特化したライブコミュニケーションサービス「LivelyTalk」のご紹介

誰かにちょっと聴いて欲しい、相談したい、楽しくおしゃべりしたい!
そんなときにオンライン上で話を聴いてもらうサービス。自分で話したい人を選択して、オープンしているトークルームに話したい分だけ話すスタイルで、1対1~3名までの少人数制、匿名、顔出しなし、5分だけでもOKです!
 
 
誰でも少し話を聞いてもらいたいと思うことがありますよね!友だちや家族には相談しにくいし、と思うことも多いです。
 
そんな時に自分を知らない人とちょっと話をしてみることで、気持ちが晴れたり、元気が出てたりすることがあります。自分を知らない人と話ができる。相談や雑談のハードルを下げてくれるのがLivelyTalkです!どうしてそんなことができるのか?2つの特徴をご紹介します!

LivelyTalkの特徴

特徴①:「聴く」を活かす素敵なホストの方々

LivelyTalkは、ホストのいる部屋を自分で選んで、Talkを開始するスタイルです。ホストは、コーチング、カウンセリング、コンサルタント、オンラインスナックのママ、人生相談、など、「聴く」を活かして活躍する様々なジャンルの方々です!ホストの中には、ひとり親経験の方々もいらっしゃるとのことです!
 
 
ホストの方々は、厳選な審査を通過したのみなので安心です!
 
自分が話したい内容を決めて、ホストを選ぶもよし!
ふらっと見つけたホストの方の部屋に入るもよし!偶然の出会いも楽しめて、話を聞いてもらえます!

特徴②:1分単位のポイント設定だから短時間でも使える!

LivelyTalkは、ホストごとに利用した1分単位でのポイント設定になっています!
だから、「ちょっと嫌なことがあった後の5分で話を聞いてもらって気持ちを切り替える」「急に隙間時間ができたから、話を聞いてもらいたい」といった短時間での使い方もできます!
 
 
「最高のストレス解消体験ができた!」といった声も多いと聞いています!嫌なことがあった後すぐに誰かに話を聞いてもらえるのは、モヤモヤする気持ちも減ってすごくスッキリしますね!

LivelyTalk利用者の声

 
性別や年代を問わず、様々な方々がご利用いただいているようです!先日は、80代の女性がご利用になって、大変楽しくお話をして行かれたといいます!自分に合うホストの方を見つけて、ぜひ体験してみてください!

トークアプリ「ペアチル」登録者限定特典

誰かに話を聞いてもらいたい。話をしながらこの気持ちを整理したい。そういう気持ちに駆られることがあります。(私もよく起きます、、)
 
そんな時に、気軽にちょっと話ができる。短時間でも話を聞いてもらえる。そんな機会があれば、心を軽くしたり、切り替えられたりできると思います。 現在、LivelyTalkは、2,000pt分試せて、1,000円分のアマギフもらえるキャンペーンを実施中です!
 
ぜひこの機会に家族でも友人でもない第三者に話を聴いてもらうという体験をまずはお試しください。

お申し込み

本特典を希望される方は、下記フォームからお申し込みください!