「好き」をエネルギーにする数式デザインファッション/Artist Hyuga(アーティスト日向) - 一般社団法人ペアチル

「好き」をエネルギーにする数式デザインファッション/Artist Hyuga(アーティスト日向)

Artist Hyuga(アーティスト日向)さんのご紹介

2002年生まれ
発達障害という才能を生かしアーティストとなる。
既成概念に囚われない色彩感覚と緻密なこぎん刺しは圧巻。
 
自ら生み出し書き続けている数式は美しく、
その「好き」というエネルギーをファッションにのせて展開中
(数式を用いたデザインは、本当に美しいです、、!)
 
完全不登校の中学時代から数学への関心を高め、
紙やノートに数式を書き連ねる生活が始まる。
 
高校卒業時、ファッションデザイナーの小川結布好さんとつながり、
好きで書き続けてきた数式がファッションデザインとして生かされる。
「数式の展開」そのものの美しさ。
 
「長さ4センチの鉛筆」で描かれる独自の世界観、
数式が生み出される純粋な「好き」というエネルギーは
多くの人の心に伝わり、「自分らしく生きる」お守りのような力になっています。
 
数式デザイン制作から生まれたフレームレスファッションショーも開催。
ぜひご覧ください。

Artist Hyugaさんの作品紹介

数式をもとにデザインされた作品が多数あります。
今回はその一部をご紹介します!

【A4ペラトート】

A4サイズが入る薄手のバッグです。
【サイズ】
H 34cm W 26cm
【素材】
綿100%
 
A4サイズでペランペラン
ファイルも入るよペランペラン
型掛けできるよペランペラン
結局便利なペランペラン
色違いの商品もございますので、詳細はお問い合せください
 

【肩さんちょっと手伝って毎日のショルダーバック】

厚手のしっかりとした帆布生地にArtist Hyuugaの描いた数式をプリントした、デイリー使いにちょうど良いサイズのトートバッグです。
【サイズ】
H29cm
W31.5cm
D10cm
【素材】
綿100%
 
画面により、写真と実際の色が違う場合がありますので、ご了承ください。

【タフな彼氏の計算通りにいかないTシャツ】

人生は計算通りに行きません
君の人生 計算以上にエキサイティング
厚めの綿天竺のTシャツです。
 
透け感もなく、1枚で着ていただけます。
サイズはフリーサイズです。
ユニセックス仕様ですが、男性のLのサイズ感です。
生地はしっかりとした綿生地です。テロテロしておらず、柔らかい肌触りですがしっかりしています。
 
Artist Hyuugaの数式を大きめに全面プリントしています。
カラーは「オレンジ」「グレー」「ブラック」の3色ございます。
【FREEサイズ】
着丈 70cm
袖丈 23cm
肩幅 46cm
胸囲 108cm
【素材】
綿100%
 

数式シャツ【Back Oh!rai】[black]

前向きだって 後ろ向きだって
ネガティブだって ポジティブだって
君が君なら 全てが最高
AllLigth!
 
Artist Hyuugaの書いた数式をプリントしたシャツです。
ユニセックス仕様ですが、女性のM~Lのサイズ感です。首周りも高めでフィットしたデザインです。
 
前と後ろに前立てがあり、後ろの前立てを開けて着ていただいても素敵です。前と後ろを逆に着ていただくことも出来ます。
 
袖口カフスの裏地、前盾の下側生地、襟の裏地が色違いになっています。
【Sサイズ】
着丈 62cm
袖丈 52cm
肩幅 41cm
首周り 41cm
胸囲 96cm
【Mサイズ】
着丈 64cm
袖丈 53cm
肩幅 41cm
首周り 43cm
胸囲 100cm
【Lサイズ】
着丈 67cm
袖丈 60cm
肩幅 44cm
首周り 44.5cm
胸囲 106cm
【素材】
綿100%
透け感のほぼない、中肉のしっかりした生地。

トークアプリ「ペアチル」登録者限定特典!

トークアプリ「ペアチル」にご登録いただている方限定で、
今回特別にArtist Hugaさんの商品が500円OFFになるクーポンをくださいました!
 
Artist Hyugaさんの作品が気になる方は、一般社団法人ペアチルまでお問合せください。

お申し込み

本特典を希望される方は、下記フォームからお申し込みください!